2011年3月19日土曜日

SYM RV125iに買い換えました

今後はこちらで引き続き宜しくお願いします。

新しいブログはこちらです。



SYM RV125i ツーリング日記

6 件のコメント:

  1. おめでとうございます。
    前にもコメントさせて頂いたryoheiです。

    RV125ってビックスクーター並に大きいやつですよね(^-^)

    また写真をアップしてください。

    ところで、hyper5はどうされましたか?

    返信削除
  2. ryoheiさん

    コメントありがとうございます。

    RV125iはおっしゃるとおり国産250並みのボディです。
    でも意外と軽量で取り回しやすく、その割に安定感もあって125とは思えないパワフルなエンジンで快適です。

    新しいブログにもお越しください。

    ちなみにHyper5はRV125iを買ったお店で下取りしてもらいました。
    その店はadivaの扱いもあるので買取はスムーズでしたよ。

    返信削除
  3. evoマフラーもですよね…?

    返信削除
  4. そうです。純正マフラーを廃棄してしまったのでそのまま下取ってもらいました。

    返信削除
  5.  おめでとうございます。
     自分も同じ店でハイパーとGZをかいました。先週店の前を通ったときに白のハイパーが止まってました。もしかして・・・。
     初心者の相談にも乗ってくれるいいお店です。以前にハイパーのブログがあることを店の人に話したことがあります。

    返信削除
  6. ere-sysさま

    コメントありがとうございます。
    意外ですね!お近くにお住まいのようですね。

    新しいブログも宜しくお願い致します。

    返信削除